前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薄利多売半兵ヱ
  4. 薄利多売半兵ヱの口コミ|グルメ・クーポン情報

薄利多売半兵ヱの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 476件中 41~50件を表示

半兵ヱ 仙台駅前店の口コミ

soraさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • soraさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

レトロな雰囲気のお店で、カウンターだけじゃなく半個室もあったのがよかったです。 料理もドリンクも安くて美味しかったです! また行きたいと思います♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店の口コミ

わらちゃむさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

昭和レトロな空間が楽しめる「薄利多賣半兵ヱ 歌舞伎町一番街店」へ行ってきました!

以前、渋谷店や横浜店にも行ったことがある大好きなお店。
店舗ごとに内観や飾ってあるおもちゃが違っていて、今回もワクワ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

タッキーさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • タッキーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

昭和レトロ好きにはたまらなく楽しいお店。
入った瞬間にタイムスリップ体験ができます。
メニューもレトロ感のある楽しいものが多く、
店員さんも親切な方ばかりでした。
とても良い時間を過ごせました。
追伸…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薄利多賣半兵ヱ 大宮駅西口 焼鳥日高2F店の口コミ

msmanさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

店内の雰囲気は昭和レトロで最高に懐かしく楽しいし、多くのメニューは激安価格で、安くても料理の味は十二分に美味しい。さらに、会計後のお土産まで付いて、本当に楽しめるお店だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 津田沼駅舎前 にぎわい横丁通り店の口コミ

れーさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • れーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

塩焼きそばが美味しくて 2度目の注文しちゃいました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 高松古馬場店の口コミ

ママさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ママさん
  • 見習いレポーター

手羽先揚げが最高に美味しかった!どのお料理も美味しく頂きました。珍しいメニューが沢山でびっくりしました。
次はカエルの姿焼きを食べてみたいです!

また、店内に入ると、昭和にタイムスリップしたようで、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 歌舞伎町靖国通り松屋隣の東海苑ビル3階店の口コミ

minminさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • minminさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったし安かったし、定員さんも優しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 津田沼駅舎前 にぎわい横丁通り店の口コミ

morikさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • morikさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんが凄く親切でした。 料理もドリンクの提供も早く帰りに駄菓子をお土産にもらいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

コーキさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • コーキさん(20代前半/男性)
  • レポーター

レトロな雰囲気がよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店の口コミ

yumさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • yumさん(40代前半/男性)
  • ベテランレポーター

安くてメニュー豊富な楽しいお店です。 飲み物も安くて、串物やおでんもあってやすくてゆっくりお酒を楽しめます。 変わりものメニューもあります。 1人でも気兼ねなく入れます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。