のんちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- のんちゃんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

昔っぽい雰囲気が良かったです。料理も全て美味しかったです。店員さんも気さくに話してくれる感じが好きでした。満塁ホームランサイズのお酒を頼むとそれ専用の曲?が流れて面白いです。トイレは一つだけです!トイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

