おとよさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- おとよさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

21人での飲み会に使用させて頂きました。
昭和風の店内に、お母ちゃんみたいな店員さんが出迎えてくれます。料理も変わり種のもの以外は直ぐに届きますし、料理もちゃんとおいしいです。おみくじなどエンタメ性に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

