前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薄利多売半兵ヱ
  4. 薄利多売半兵ヱの口コミ|グルメ・クーポン情報

薄利多売半兵ヱの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 474件中 61~70件を表示

半兵ヱ 長崎店の口コミ

みさちゃん、さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

値段が安く金額を気にせずに頼むことができました!子供連れで行ったのですがくじ引きや駄菓子があってテンションが上がっていました!家族全員で楽しむことができました!トイレのところの段差につまづいたので星-…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 薄利多賣 秋田駅前店の口コミ

しゅうさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • しゅうさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

古き良き時代を彷彿させるレトロなお店の雰囲気がなんとも言えません。おでんや串カツ、焼き鳥などの5点盛りメニューや、揚げパンがお気に入りです。スタッフの方々の迅速な対応にも好感がもてます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ はんべえ 福岡天神ラウンドワン隣り5F店の口コミ

かずちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

昭和時代の雰囲気は良かったですが、メニューの内容が今ひとつで残念でした。ボリュームと食べごたえある昭和メニューがあればと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店の口コミ

なかさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • なかさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ミックス玉、からあげ、アジフライが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

薄利多賣半兵ヱ 大宮駅西口 焼鳥日高2F店の口コミ

おかちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

1人の店員さんの接客レベルが低すぎて驚愕しました。挨拶が、うす、は聞いたことないw

他の店員さんの対応はとても良く、お店もチェーン店ですかとても良く、料理は美味しく、コスパも良いので、今後は他店を利…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 盛岡大通り店の口コミ

ウォーリーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

昭和生まれにはたまらない楽しさ、懐かしさがあるお店で、料理も美味しいし、店員さんの接客も良いし、最高のお店でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 広島袋町店の口コミ

オオシマさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • オオシマさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

次男19歳BDで 行ってきました コロナ前に ちょくちょく 行ってたので 本当に久々来店 塩焼きそば タレ系の焼き物は 味が 濃すぎて ちょっと 残念だけど それ以外は 美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 長崎店の口コミ

ゆずまるさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ゆずまるさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 高知店の口コミ

かなさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • かなさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

注文した料理が来ない 説明が雑 勝手に予約時間変えられて,それを伝えたら謝りもなくわかりましただけでやばいなと思いました。 料理は美味しいやつもありましたがあまり美味しくないものが多かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 長崎店の口コミ

こーぞーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • こーぞーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

カジュアルな雰囲気の居酒屋でした。 料理も店員さんも素晴らしかったです。 ぜひまた行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。