前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キチリ
  4. キチリの口コミ|グルメ・クーポン情報

キチリの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 13115件中 421~430件を表示

KICHIRI RELAX&DINE キチリ Esola池袋の口コミ

ツカモトさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ツカモトさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

価格帯の割にサービスが酷すぎる。
まず店に着いた時に呼び鈴を押しても定員が来ない、目を見て会話ができない、2階に案内された際に靴を靴箱に入れるアナウンスがなくこちらから確認するまで店員からは一言も声か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 近鉄奈良駅前の口コミ

きょうへいさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

歓迎会で使わせていただきました。 店員さんの対応もよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI Garden Table キチリ 北千住の口コミ

ひかりさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • 照明さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全体的に接客はひどかったです。
デザート含め食事は全て注文から30分以上待たされました。そしてこちらから状況を伺うとすぐに持ってきていただけました。しかし、全て冷え切った料理で美味しいとは言えませんで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 恵比寿の口コミ

ジェロンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ジェロンさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

雰囲気は良かったが、宴会場のようなところの席で、満席になった時は、騒がしい居酒屋のようで、声を大きくしないと、同席者の声も聞こえないぐらいだった。
この席でなく手前にあった個室のような席であれば、良い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 三宮フラワーロードの口コミ

なっちさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • なっちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理はいいが、料理が出てくるのが遅い 時間制と書いてなかったので席のみ予約しましたが2時間で出された 注文している料理も来ていないのに次の予約が来ると席を立たされた

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 難波駅前の口コミ

きーちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

雰囲気良くて最高でした。 また行きます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 柏の口コミ

とっきーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • とっきーさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

オシャレでよかったです!ごはんも美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI MOLLIS キチリモリス 新宿三丁目の口コミ

KENさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • KENさん(50代前半/男性)
  • レポーター

予約時の親切なご対応ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

KICHIRI キチリ 天王寺の口コミ

konchanさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • konchanさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

おちついてました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CASA KICHIRI キチリ 高槻の口コミ

Mさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • Mさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の歓迎家で使いました。ご飯もお酒も美味しかったです。ただコースを頼みましたが、食事の提供スペースがまちまちで途中ずっとお酒だけ飲んでる時がありました。でも、コース料理の一部を変更していただいたり、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。