はやとぅんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- ラッキー7さん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

大人数にも対応頂きありがとうございました。 ご飯も美味しく量もあり、店員さんも人数が足りなかったからか大変そうに見えましたが、丁寧な対応で嫌な思いは全くしなかったです。 また使わせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

