まこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- まこさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日だったからか、ドリンクの提供がかなり遅く残念でした。
重役もいたので失敗したくなくて、KICHIRIさんにしたのですが、乾杯用の単品ドリンクの提供が着席後15分、乾杯用の瓶ビールの提供が着席後3…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

