ほそちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- ほそちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

食事はコースで頼んで飲み放題にしました。食べ物はどれも美味しく大満足ですが、とにかく飲み物が出てくるのが遅い。これで飲み放題ではたまらないです。ラストオーダー取りに来た時も前に頼んだ飲み物も来ていない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

