前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 月あかり
  4. 月あかりの口コミ|グルメ・クーポン情報

月あかりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3447件中 31~40件を表示

月あかり 山形駅前店の口コミ

しもさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • しもさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

急遽大人数での予約でしたが、柔軟に対応いただきました。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 平塚店の口コミ

まみちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

料理が出てくるのが遅かったけど、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

酒菜の隠れ家 月あかり 宇都宮西口店の口コミ

しょうさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • しょうさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

会社の行事で利用しました。収容人数も多く、飲み放題メニューも豊富でした。コース料理はボリュームあり、また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 本店 名古屋久屋大通の口コミ

片岡さんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • 片岡さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予約を1日間違えてしてしまったのですが、変更対応して頂きました。救われました。 料理もお酒も提供早く満足でした。 スタッフの方の対応も気持ちいいものでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 平塚店の口コミ

teruさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • teruさん(50代後半/男性)
  • レポーター


平日平塚駅で食事をすることになり、すぐ予約というサイトからそくよやしました。
時間より早く到着しましたが、快く入店させてもらえました。
焼酎ボトル2,500+アイス200円を注文。
海鮮なめろうとマ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 湘南台店の口コミ

hisanaさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • hisanaさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

イベントが長引いてしまい入店が遅くなってしまいましたが、時間の変更に応じていただけたので助かりました。 お料理も美味しかったと好評で楽しい時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

酒菜の隠れ家 月あかり 宇都宮西口店の口コミ

すみきゃむさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

メニューが豊富でいつも来店が楽しみになります!また、個室なのでゆっくりできることも嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 山形駅前店の口コミ

くまっちさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • くまっちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

春月コース飲み放題のプランで予約しました。料理も沢山で美味しく飲み物も良いタイミングで運ばれて、店員さんの対応も大変良かったです。 また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

酒菜の隠れ家 月あかり 郡山駅前アーケード店の口コミ

ななみさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ななみさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全部美味しかったです。店員さんの接客も素敵でした。 強いて言うなら予約して行ったんですが案内された席が出入口の1番手前の席だったので奥の席が良かったなって思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり いわき平店の口コミ

サトウさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • サトウさん(50代後半/女性)
  • レポーター

飲み放題の二次会コース 的なコースをお願いしました。 鶏の唐揚げ、フライドポテトなど揚げ物と野菜サラダと 食べ物は少なめでしたが、味は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。