鈴音さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- 鈴音さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も 提供時間もとても 満足でした。 暖かい飲み物を頼んだら 寒いですか?と聞いて頂けて エアコンの温度を上げて頂けました。 とても有難かったです。 ぜひ また 利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

