teruさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- teruさん(50代後半/男性)
-
レポーター

平日平塚駅で食事をすることになり、すぐ予約というサイトからそくよやしました。
時間より早く到着しましたが、快く入店させてもらえました。
焼酎ボトル2,500+アイス200円を注文。
海鮮なめろうとマ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

