前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 月あかり
  4. 月あかりの口コミ|グルメ・クーポン情報

月あかりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3453件中 51~60件を表示

月あかり 伊勢原 北口店の口コミ

コーンさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • コーンさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

メニューが6月から新しくなったとのことで、美味しくなってました。嫁さんはアルコールが薄いとは言ってましたが。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり JR相模原店の口コミ

さっちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

メニーと商品の差がありすぎで、例えば「いも餅」はメニーはふんだんだけ一つしかない。
あとは、カルーアミルクが薄すぎる。
予約時15%引きを使ったのに会計でなってなくやり直して時間がかかった。
などなど…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

酒菜の隠れ家 月あかり 宇都宮西口店の口コミ

yisojpさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • yisojpさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

味に問題なし 対応も早い スマホでも注文が少々煩わしい。回転寿司のようにテーブルにタッチパネルディスプレイがあるとメニューが見やすいのだが。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 松戸駅前店の口コミ

ゆりさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • ゆりさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

QRコードの注文ができず、飲み物がすぐこないなどがあった。QRコードが使えないとわかったら、直接席まで言いに来るものでは??
料理を持ってきたときに、まだ来ないんです。と言ったら使えなくて口頭でお願い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 秋田店の口コミ

かなさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • かなさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

6000円のコースでしたが、食べ物も来るのが遅いし、飲み放題も書いている内容とも違いました。
食べ物のコース内容が変わるなら事前に伝えないといけないものじゃないでしょうか。
こちらから聞いて後から言わ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり JR相模原店の口コミ

とっしーさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • とっしーさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

タバコが吸えるのはすごくありがたかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 湘南台店の口コミ

まさしさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • まさしさん(50代前半/男性)
  • レポーター

店員さんも愛想良く、料理もお美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 松戸駅前店の口コミ

hanaさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • hanaさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

早い時間の予約だったので最初はよかったのですが、アルコールの提供が遅く、タッチパネル、コールなど3回お願いして届いたのは40分ほど経ってました、もちろんお料理も。大変混んではいましたが「注文の機械が故…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 南浦和店の口コミ

ニシさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • ニシさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

基本的に料理は美味しかったけど、串や焼鳥が思ったより小さくて残念でした。 店員が小皿を持ってきた際にお皿の真ん中に指を付けて持ってきたので不快でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 南浦和店の口コミ

ノーリーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • ノーリーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

従業員の方も含め、店も個室だし、料理も色々あり、満足すると思いますよ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。