前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 1~10件を表示

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

はっちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/24

パエリアを楽しみにしてました。海鮮の旨味がしっかりついていて、香ばしくとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ひなさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ひなさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

7人グループで個室利用させて頂きました。 お店の方は忙しそうではありましたが、丁寧に接客してくださいました。 お値段もお手頃で(ランチコース2700円)、女性なら満足できる量だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ふーこさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ふーこさん(60代~/女性)
  • レポーター

お肉料理が美味しかったです。 雰囲気も良くて、また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

ぴりーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ぴりーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉が美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

りょーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • りょーさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

牛煮込み ターメリックライスに乗せて食べると とても美味しかったです。 カウンター席も、ゆったりと出来て居心地良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

そこさかさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • そこさかさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室の雰囲気も良く、提供スピードも速くて素晴らしかったです。また伺います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

RUGBYさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • RUGBYさん(50代後半/男性)
  • レポーター

カウンター席からの景色が微妙ですが、名駅からも近いのでデートには最適かな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

尾張 三ぶん 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

でこさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • でこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

コースで頂きました。 どれも美味しかったです web予約のドリンクサービスも通常のサイズで嬉しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ちゃこまるさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/12

予約してたおかげで4人席を2人で利用できゆったり食事ができました。後15分でお時間です。と間際で言われたけど特に待ってるお客様はいなかったみたいです。デザート付きセットにしてゆっくりできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

プンプンさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • プンプンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気は、静かで素晴らしかった。ただ、料理は、あまり特色がなく、ピザも焦げ焦げのが出てきていまいちでした。女性向けのお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。