ミッキーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- ミッキーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで2回目の利用です。以前と変わらずピザの生地がとにかく美味しいですね。定番のマルゲリータをオーダーしました。セットのサラダもしっかりボリュームありました。シェア用の取り皿もお願いしなくても持って…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

