前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 31~40件を表示

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

あきちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

パスタもピッツァも美味しかったです。前菜の生ハムとイチゴは見た目が可愛くて感激しました。お味も良く絶品でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

ミーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ミーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ゴールデンウィークに利用させて頂きましたが、店内の雰囲気も良くゆったり過ごす事ができました。
キンメの煮付けが美味しく、しゃぶしゃぶのお肉も柔らかくてとっても満足です。また行きたいと思えるお店でした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

Yokko7さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • Yokko7さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

女子会、記念日に何度か利用してますが前菜、パエリア、デザート全て美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

シードさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • シードさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員の方は礼儀正しく親切でした。 お店が混んでくるとオーダーしたものの提供が遅く感じました。 でも、どの料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

チャッピーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

パエリアがとてもおいしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

まゆみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • まゆみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

4人で伺いパスタ2とピザを2枚オーダーしました。
ピザをあらかじめ8当分でカットを出来るかオーダー時に確認したらOKを頂きましたが出てきたら6当分カットでした。もう1枚出てくる前にまた8当分でカットを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

yukkiさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • yukkiさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ミッドランドスクエアにあり使いやすい! パエリア美味しい。量はやや物足りないかな…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

とんとーんいさんの2026年05月の投稿 接待・会食 その他

口コミ投稿日 : 2026/05/02

ふぐのちり鍋を食べましたが絶品でした。落ち着いた雰囲気で特別な日にまた利用したいとおもいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

はしやんさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • はしやんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

パエリア美味しかったです。魚介のパエリアをお願いしました。マッシュルームのアヒージョも美味しかったです。また利用したいと思います。有難うございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ぴさんの2026年04月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • さん(30代前半/女性)
  • レポーター

ランチ、ディナー共に利用したことがあります。駅直結のビルなので使いやすく、雰囲気もいいのでデートに適しています!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。