前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 21~30件を表示

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

かず2009さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

友人と会うために利用しました。 コース料理でした、美味しかったです。 コストパフォーマンスがよいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

いぬさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • いぬさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったですがパエリヤの量が少なくて硬かったのが残念でした。接客はとても良かったです。平日の昼に予約して伺ったいましたが満席でしたので、行く時は予約された方が良さそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

尾張 三ぶん 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

マサさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • マサさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

店の雰囲気(個室)、料理の品数、出るタイミング共に良かったです! 時間ですと退出促されてレジに進んだ時に前の方とお話しされていて待たされました!(声がけとか、レジ変わるとか気遣いが欲しかった)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

まみぃさんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • まみぃさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

様々な燻製料理が楽しめ、新しい燻製を発見出来ます。 ただ、燻製の匂いが苦手な方は注意が必要かも。 店主さんがとてもフレンドリーなので、とても居心地の良い、 素敵なお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

すずさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • すずさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

2回目の利用です。 恋人との特別な日に来るようになりました。 どの料理も美味しく、接客も申し分ないので高評価です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

さんさんママさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

初めて来店しました。 ピザが美味しかったです。 飲み物を一緒にとリクエストしなかったので 最後に一気飲みしてました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

Flowerさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • Flowerさん(30代前半/女性)
  • レポーター

単品でパスタやピザやデザートなど注文しました。 とても美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

しばたさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • しばたさん(20代後半/女性)
  • レポーター

ピザが美味しかったです! お店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。 また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ユミさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • ユミさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

予約して3人で行ったので、パスタ1つ、ピザを2つ頼んでシェアしました。ピザは石窯で焼いているので、モチっとしてボリュームもあり美味しかったです。
パスタは柚子胡椒とアオサのクリーム系パスタにしてみたら…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

かなさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • かなさん(女性)
  • レポーター

和食がたのしめるお店です。 おちついた店内で、予約ができるので、おすすめです。 ひつまぶしがおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。