amigoさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/08
- amigoさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

とても上品な味で美味しいのに、ボリュームが有るので、単価が高くても満足感が有って、ロケーションも含めて静かな雰囲気がとても落ち着きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

