前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 671~680件を表示

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

川上さんの2021年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/24

  • 川上さん(40代後半/女性)
  • レポーター

クーポン使用でスパークリングワインをいただきました。1人だからか奥の落ち着いた席を取ってくださって嬉しかったです。ピザランチに1000円プラスして牛肉のグリルをオーダー。柔らかくて美味しかったドです。…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

びんくんさんの2021年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/24

  • びんくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

イタリアを感じさせる内装で気に入りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ふーちゃんさんの2021年12月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/19

アヒージョや肉が柔らかくて美味しかった 赤ワインもボトルで頼んだが、飲みやすくて良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

イソトキさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/18

  • イソトキさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

パスタもpizzaもとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ヨッシーさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/05

  • ヨッシーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お得なランチです。それも土曜日に予約できたので待ち時間もなくゆっくり料理を楽しめました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

あさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/04

  • さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

窯で焼くピザが大変おいしかったです!
ランチコースを頂きました。前菜から始まり、ピザにパスタにとても美味しく、最後のお肉料理も柔らかくてバルサミコソースが大人の味わいで大変美味しく、感動しました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ふみくんさんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/18

  • ふみくんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

カウンターは落ち着いた雰囲気でよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

旅人さんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/01

  • ysyさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カウンター席がゴージャスで雰囲気があり、良かったです。横並び方が、ウイルス感染防止になりますね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

ぴーさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/29

  • ぴーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに伺いました。とても美味しいピザとパスタでした。以前は混んでいましたがコロナの影響かとても空いていました。是非頑張って欲しいです。ご馳走様でした :)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

あきすずさんの2021年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/18

  • あきすずさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で料理もお酒も美味しく、満足しました ゆっくり飲みたい方にはお勧めです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。