パエジャ最高!
口コミ投稿日 : 2018/08/26
- のやさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

しっかりバーの大人びた雰囲気もありつつ、カジュアルに行ける感じ。
一皿一皿はすこしボリューム少な目ですが、とっても美味しかったです!パエジャ最高だった!!お酒もワインを中心にかなりの種類があるから、苦…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

