ランチコース
口コミ投稿日 : 2018/05/01
- ゆうさん
-
見習いレポーター

なんと日にちを間違えてしまって一日早く行ってしまったのにもかかわらず、とてもスムーズに良心的に対応してくださいました、ありがとうございました。 今度は夜に行ってみたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

