母の日ランチ
口コミ投稿日 : 2017/05/14
- まいさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

母の日ランチを予約。店内はほぼ満席状態。選べるパスタorピッツァ&メインのコースにて、母とパスタ、ピザ、肉、魚をそれぞれシェア。最後にドルチェとコーヒーまで出で大満足でした。特にメインの魚がすごく美味…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

