前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 721~730件を表示

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

母の日ランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/05/14

  • まいさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

母の日ランチを予約。店内はほぼ満席状態。選べるパスタorピッツァ&メインのコースにて、母とパスタ、ピザ、肉、魚をそれぞれシェア。最後にドルチェとコーヒーまで出で大満足でした。特にメインの魚がすごく美味…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

BAR de ESPANA MUY バル デ エスパーニャ ムイ 丸の内 東京店の口コミ

TOKIAの有名店 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/02/27

東京駅直結のビルでCottonClubも入っている有名なTOKIAですが、TOKIAに入っているお店はかなり色々行きました。その中でもこちらのお店は一風変わっておりちゃんとしたスペイン料理が食べられる…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ISOLA SMERALDA 丸ビルの口コミ

ピザ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/20

  • はやさん(20代後半/女性)
  • レポーター

本格的な窯で焼いたピザが味わえるお店。
東京駅の丸ビルの中という、アクセス抜群の立地にあるお店です。
店内はそこまで広いわけではないですが、ナポリから輸入したっぽい(勝手に想像)タイル張りのピザ釜がど…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

忘年会良かった 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/31

料理美味でした。 店員もきちんとしていました。 ケーキのメッセージもあって良かった。 4人で行って全員満足していました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イゾラブル ISOLA blu 銀座の口コミ

  • さとちんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の同僚と3人で行きました。店内は決して広くないですが、それがアットホームな感じを出していて、程よい賑やかさで良い感じです。ワインもお料理もかなり種類豊富で、アスパラのグリル、ソーセージ、生ハム、ク…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

駅前の美味しいランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/11/27

東京旅行で、ランチを品川駅前で食べることに。お蕎麦を食べようと思いましたが、土地勘がないので駅近くのビルで唯一お蕎麦があったこのお店に入りました。

悩んだあげく結局頼んだのは銀鱈の西京焼き(笑)出て…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

オシャレでとてもおいしい デート ディナー

口コミ投稿日 : 2016/11/14

  • KOUさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

誕生日でAnniversaryコース”felicidad”でお願いしました。
カウンターでしたがお洒落なお店で
シェフがてきぱきと楽しそうに料理を作っている姿を見れ、またどの料理もとてもおいしく食べら…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

2016年05月頃ランチの時間帯に行きました 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/05/13

  • 178504さん(50代後半/女性)
  • レポーター

カジュアルな明るい店内で、パスタランチを頂きました。モチモチの麺が美味しかったです。お昼時は満席で、予約していってよかったと思いました。でもグランドオープンした大名古屋ビルヂングの影響か、以前より空い…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

おすすめです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/03/21

  • はなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ピザもパスタも前菜もお手頃で美味しかったです!他のお客さんとの距離が若干近かった気がしますが、騒がしくもなく良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

確かな味で美味しかったです デート ディナー

口コミ投稿日 : 2016/03/21

  • たかぴーさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

今回はコースではなくて、前菜とパスタとドルチェをそれぞれアラカルトで食べました。前菜のさっぱりした味付けと、パスタのしっかりした味、口直しのドルチェの質がとても高く、気に入りました。今度は、記念日に使…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。