クリスマスにピザで大満足
口コミ投稿日 : 2008/01/08
- Annyさん
-
キングオブレポーター

クリスマスに彼と伺わせていただきました♪
こじんまりとした温かみのあるお店です。
店内はキャンドルを基調とした照明で、とても落ち着いた雰囲気。
2人でリラックスしながらディナーを楽しむことが…口コミのつづきを読む
これまで 72人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


