イゾラブル
口コミ投稿日 : 2009/07/01
- kuroさん
-
レポーター

銀座のはずれにある、隠れ家っぽいイタリアンレストラン。
店内はけっこう暗めでおちついた雰囲気なので、もちろんデートにもいいし、女同士で行くのもいいのでは。
1Fはオープンになっていて、夏の夜は気持ちい…口コミのつづきを読む
これまで 19人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



