前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. グラナダ
  4. グラナダの口コミ|グルメ・クーポン情報

グラナダの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 773件中 691~700件を表示

ピッツェリア イゾラ PIZZERIA ISOLA 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

おいしいランチ 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/01/13

  • かなえさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今日はおいしいピザが食べたくて『イゾラ』さんにきました。すっごい大きい焼き窯があってびっくり!お店の中もすごくいい香りだしボリュームも満点!わたしのすごく好きなピザでした。今度は女子会で利用させていた…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

尾張 三ぶん 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

おかみさんの采配 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2019/12/01

  • チャロさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに松花堂御膳を頂きました。
お料理は、お酒が飲みたくなる味付け。
お昼でも日本酒メニュー豊富です。

カウンターでのボッチランチでしたので、お料理が来るまで、カウンター奥のおかみさんの仕事ぶりに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

the ZEN ザ ゼンの口コミ

お料理が美味しい! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/09/07

  • はっちさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

居酒屋さんよりも高級です。お値段も中々ですが、1品1品どれも美味しく、会計が思っていたより安くビックリしました!
質が高いので味わっていただく事ができました。ガヤガヤしていないので、落ち着いて呑めてと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

美味しいお酒! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/07/09

いい雰囲気で美味しいお酒を飲むことができます。 一風変わった料理もたくさんあって、おもしろく楽しむことができます。 皆さんもぜひ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

女子会に最高 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/03

  • もっちさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室を用意してくださり、時間を忘れて話をすることができました。 また、名古屋の夜景を見ることができ素敵でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

BAR de ESPANA MUY バル デ エスパーニャ ムイ 丸の内 東京店の口コミ

パエリヤが絶品 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/23

落ち着いた感じの雰囲気で、新幹線やビルが窓越しに見えて、ゆっくり時間を過ごせます。 40分待ったパエリヤは程好く芯が残り味は十分染みてとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

尾張 三ぶん 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

好印象 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2019/01/17

  • caramelさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

接待で利用することお伝えできなかったが個室をご案内頂き大変助かりました。お出迎えからお店を出るまでの各スタッフの対応、お店の清潔感、受け答え、言葉遣い気遣い、全てよかったと思います。大変満足しておりま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

尾張 三ぶん 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

落ちついたお店でした。 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/01/05

綺麗なお店で店員さんの対応も良く、個室でゆっくり出来、話もはずみました。 料理は量が少なめなので男性は少し物足りないかもしれませんが、味も良く満足しました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

BAR de ESPANA MUY バル デ エスパーニャ ムイ 丸の内 東京店の口コミ

ステキなお店でした。 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/10/15

  • ルシュカさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

東京駅より、有楽町フォーラム口から、線路沿いを歩いて東京ビルディング(トキア)の建物に入ったらすぐのエスカレーターで上ると右手にあります。この行き方の方がわかりやすいです。
お食事も大変美味しかったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

バルデエスパーニャ ムイ BAR de ESPANA Muy 名古屋ミッドランドスクエア店の口コミ

夫婦で デート ランチ

口コミ投稿日 : 2018/09/14

  • この会員は退会しました

パエジャ、アヒージョ、イベリコ豚とお腹いっぱい!スパークリングワインで乾杯して、ビールにマッカランソーダ割りもいただき 大満足!次はカリーランチ食べたいので、近々またおじゃましーす

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。