脱炭水化物さんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/24
- 脱炭水化物さん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

静かな雰囲気でゆっくりと時間を過ごせました。 料理も美味しくて彼女も喜んでました!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

