おひとりさまも(*^_^*)
口コミ投稿日 : 2013/06/01
- ふーちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

平日にもかかわらず混でいました。15分くらい待って案内されました。
席からはピザの釜が見えて良い席でした。
サラダは2種からで前菜の鯵の叩きサラダを選びました。
ピザかパスタかでクリームパスタを選び海…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






