まーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- まーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用させていただきました。いつ行っても店内は勿論、店員さんも落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。私はサイコロステーキランチをいただきましたがカミごたえのあるお肉でした。ハンバーグランチも美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

