こーちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/06
- こーちゃんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ひつまぶしを頂きにだるまさんへ。おいしいお酒と和食中心のツマミを頂いたあと、ひつまぶしを喰らいました。茶漬けのだしがうまくて、おいしくいただきました。また、お邪魔します!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

