ケンケンさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- ケンケンさん(50代前半/男性)
-
レポーター

名古屋駅前で、個室あり、未成年者同行が大丈夫なお店で、旅行利用にも最適です。食事も名古屋メシも美味しく、接客も良く、大満足できます。スマホの電波が入らないのが欠点ですが、お店のWiFiが使えるので安心…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

