こんちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- こんちさん
-
レポーター

店内が改装されてから初めてうかがいました。 以前よりメニューの数が減ったように思いましたが、タコの吸盤は食感がよく、変わらず美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

