ITボーイさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ITボーイさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お通し、刺身、魚料理、寿司のどれもがとても美味しく、お酒を飲まない私でも大変満足できました。店員さんの対応も素晴らしく、ぜひまた利用したいと思いました。予約時には人数変更に何度もご対応いただき、本当に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

