ちっぴんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- りりんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

スタミナ海鮮丼とコーヒーゼリーをいただきました。海鮮に温泉卵を絡めて食べると最高でした!コーヒーゼリーはしっかり苦めのゼリーですが、それがアイスとの相性抜群です。店員さんの接客も丁寧でよかったです。ラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

