ハナモモさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- ハナモモさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

特上ランチを頂きました! ネタの鮮度も抜群で天麩羅や茶碗蒸しもすごく美味しかったです(*^-^*) お店もベルモール内にあり行きやすいので、是非またリピートしたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

