鷹山さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- 鷹山さん(60代~/男性)
-
カリスマレポーター

家族3人で(席のみ)予約をして訪問しました。
写真は、左から、お任せ刺身、岩牡蠣、アラ汁(大)。
初めて、アラ汁(大)を食べましたが、魚の身も野菜もどっさり入って、大変美味しくいただきました。
ご馳走…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


