前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うまい鮨勘
  4. うまい鮨勘の口コミ|グルメ・クーポン情報

うまい鮨勘の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 846件中 51~60件を表示

うまい鮨勘 国分町 総本店の口コミ

鷹山さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • 鷹山さん(60代~/男性)
  • カリスマレポーター

家族3人で(席のみ)予約をして訪問しました。
写真は、左から、お任せ刺身、岩牡蠣、アラ汁(大)。
初めて、アラ汁(大)を食べましたが、魚の身も野菜もどっさり入って、大変美味しくいただきました。
ご馳走…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 宮城野原支店の口コミ

てるさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • てるさん(40代後半/男性)
  • レポーター

どのネタも美味しくて、大満足でした。
お高いイメージがありますが、リーズナブルな価格のネタもとても美味しいので、バランス良く注文することでお得に食べられると思いました。
私は誕生日が近かったので、免許…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 赤坂支店の口コミ

りいさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • りいさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お祝いの会食で行きました。コース料理はどちらも美味しくいただきました。予約では、カウンターをお願いしていたのですが、来店時に説明もなくテーブル席に案内されました。主賓がカウンターでの食事をとても楽しみ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 一番町支店の口コミ

あゆさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • あゆさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しいお寿司が食べれました。
目の前で握りたてで出してくれるのも良かったです。
お店も落ち着いた雰囲気で、良い時間を過ごせました。
平日限定ランチのメニューもあり、次回はそれも食べてみたいと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 宇都宮ベルモール支店の口コミ

hutさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • hutさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチの握りを頂きました。ボリュームもあり味も美味しかったです。 カウンターに座りましたが職人さんが丁寧に挨拶してくれて、接客もよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 別館 鮨正の口コミ

ひのけんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ひのけんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とても良かった。美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 一番町支店の口コミ

nukixさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • nukixさん(40代後半/男性)
  • ベテランレポーター

コースで利用したのですがとても美味しかったです。ボリュームが少し足りず追加で注文する時もタブレッドでとても便利でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 宇都宮ベルモール支店の口コミ

アリスさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • アリスさん(40代前半/女性)
  • レポーター

新鮮で美味しいお寿司が食べられます。 またリピートします♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 赤坂支店の口コミ

Andyさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • Andyさん(60代~/男性)
  • レポーター

お料理の分量が適量で、食べやすかったです。敢えて云いますと、焼き魚、ほっけがあってもかなと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまい鮨勘 国分町 総本店の口コミ

miさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • miさん(10代後半/女性)
  • レポーター

高級感のある店内が素敵です。 お寿司は新鮮でいつも美味しいです。 店員さんが気さくに対応してくれます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。