みゆさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/24
- みゆさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

会社の送別会に利用させていただきました。雰囲気がよく、店員さんも絶妙なタイミングでの接客。コースでの注文はしませんでしたが料理が出てくるタイミングもとても良かったです。御通しが美味しくて胃に優しく送別…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

