よしぼうさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/06
- よしぼうさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

静かで落ち着いて食事や会話ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
かこいや 口コミ(68/70)
口コミ投稿日 : 2021/11/06

静かで落ち着いて食事や会話ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/21

お店の感じは良かったです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/10

個室なので安心です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/07

少人数でも個室なので、静かにゆっくり楽しめます。 予約時のリクエストも叶えて頂けたようで、本当にゆっくりできました こんな時ですがマナーを守って息抜きできる良いお店です。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/19

感染対策が徹底されているので安心して利用できます。今回は松花堂弁当をいただきましたが、特に天婦羅がとても美味しかったです。ランチでの利用はゆったりできておすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/04

完全個室で静かです。お料理も美味しいし、店員さんの対応も丁寧です。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/24

ゆっくり食事することが出来ました。 これからも、使用したいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/10

個室空間での食事ができ、よかったです。 コロナのこの状況下での外食は悩ましいものがありますが、大変安心して満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/07

コロナ感染対策は完璧。支払い時にこちらの都合でちょっとした問題が起こりましたが 店長の対応が素晴らしかった。このような店は期待して良いです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/24

お昼のお弁当を予約していただいたのですが、
思ったよりボリュームがあり大変満足しています。
席も個室になっており、密になることなくゆったりといただくことができました。子供を連れて行っても気兼ねなくお食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん