前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かこいや
  4. かこいやの口コミ|グルメ・クーポン情報

かこいやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 699件中 661~670件を表示

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

なかさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/10

  • なかさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

日本酒は一種類のみですが、色々な飲み方が出来て美味しかったです。 料理や食べ方の説明も丁寧にしていただいて、美味しく食べることが出来、楽しい時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

tomさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/29

  • tomさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題コースでしたが、日本酒の黒龍が美味しかったです。他店の日本酒は、よくわからない銘柄の場合が多いのですが、一種類でも黒龍は、美味しかったです。ハイボールなども、薄くなく、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

Takさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/19

  • Takさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理の味及び鍋のスープが美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内オアゾ店の口コミ

てぃーさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/17

  • てぃーさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食事がお箸を使わずともそれぞれに分けられるように配慮されており、安心感があった。個室になっており、他の団体との接触もなく、過ごすことができた

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内オアゾ店の口コミ

山ちゃんさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/03

  • 山ちゃんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

しっかり個室化されていて、料理もボリュームがあり、良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内オアゾ店の口コミ

あけみちゃんさんの2021年11月の投稿 大人数の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/28

5500円の飲み放題コースに、日本酒八海山はビックリでした^_^    料理も温かい物は温かく提供。中でもニ串でしたが大粒の焼き鳥とつくね、焼きおにぎりの出汁茶漬けはとても美味しかったです。東京駅のす…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

美優さんの2021年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/25

  • 美優さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

色々とご相談に応じていただき とても感謝しています 店員さんの気遣いもよく、このお店を選んで良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

とりさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/22

  • とりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理も美味しかったですし、個室でゆっくりさせてもらえました。接客もとても感じ良かったです。 また是非利用させてもらいたいし、紹介したいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内オアゾ店の口コミ

ヒロユキさんの2021年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/16

  • ヒロユキさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

対応してくれた女性の店員が親切で気持ちよく過ごせた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

にしさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/09

  • Meさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

こちらのリクエストに迅速に対応して頂けた。 お店の方が親切でした。 駅から直ぐでとても便利だと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。