なかさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/10
- なかさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

日本酒は一種類のみですが、色々な飲み方が出来て美味しかったです。 料理や食べ方の説明も丁寧にしていただいて、美味しく食べることが出来、楽しい時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

