雅ちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/01
- 雅ちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

個室で最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
かこいや 口コミ(69/70)
口コミ投稿日 : 2020/11/01

個室で最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/30

ボリューム満点(ランチはご飯おかわり無料まで!)なので、男性やサラリーマンにはコスパ最高なのでは?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

予約するとランチタイムでも待たずに席まで案内してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/16

お店に行ってからコース料理にしましたが、質・量ともに十分でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/08/18

お通しが冷えていて値段以上の味がした。
ほうじ茶が苦くておいしかった。
茄子のチーズのせはオリーブオイルたっぷりで柔らかく美味しかった。
焼き芋ビュリュレは上の焼き芋は熱々で下のプリンは冷たくバランス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/15

2店舗利用しました。どちらも料理はとても美味しいです!赤ちゃんも大丈夫ですし、喫煙のカウンターを予約してしまったのですが禁煙席に替えて下さったりと有り難かったです。 要望や相談はしやすいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/12

国際フォーラムでコンサート帰りに近くで寄れる所を探して予約しました。
日曜日利用でラストオーダーの時間が早い事を予約時には確認していなかったのですが、電話で事前に連絡してくれました。
イカてっさ、…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/03

会社の仲のよい同僚と伺いました。個室だったのですが、注文する際には呼び出しボタンがあるので、注文しやすく、部屋の担当もいました。
料理や飲み物も豊富でリーズナブルです。料理の提供時間もまぁまぁだったの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/26

隠れ家的な雰囲気を期待していましたが、中は結構混んでいて思った以上ににぎやかな雰囲気でした。料理は全般的においしいのですが、混んでいたせいか料理の待ち時間は多少長かったような気がします。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/18

従業員の方が良く動いてくれたので、非常に助かりました! ドリンクの追加タイミングや、呼んだタイミングですぐに来てもらえました。 ありがとうございました。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん