前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かこいや
  4. かこいやの口コミ|グルメ・クーポン情報

かこいやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 699件中 681~690件を表示

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

雅ちゃんさんの2020年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/01

  • 雅ちゃんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室で最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

piroさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/30

  • piroさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ボリューム満点(ランチはご飯おかわり無料まで!)なので、男性やサラリーマンにはコスパ最高なのでは?

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

joeさんの2020年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/20

  • joeさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

予約するとランチタイムでも待たずに席まで案内してくれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

あさぶーさんの2020年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/16

  • あさぶーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店に行ってからコース料理にしましたが、質・量ともに十分でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内オアゾ店の口コミ

お通し 一人で その他

口コミ投稿日 : 2019/08/18

  • ミニスカさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

お通しが冷えていて値段以上の味がした。
ほうじ茶が苦くておいしかった。
茄子のチーズのせはオリーブオイルたっぷりで柔らかく美味しかった。
焼き芋ビュリュレは上の焼き芋は熱々で下のプリンは冷たくバランス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内オアゾ店の口コミ

対応、食事について 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/15

2店舗利用しました。どちらも料理はとても美味しいです!赤ちゃんも大丈夫ですし、喫煙のカウンターを予約してしまったのですが禁煙席に替えて下さったりと有り難かったです。 要望や相談はしやすいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

また利用したいです デート ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/12

  • まっきいさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

国際フォーラムでコンサート帰りに近くで寄れる所を探して予約しました。

日曜日利用でラストオーダーの時間が早い事を予約時には確認していなかったのですが、電話で事前に連絡してくれました。

イカてっさ、…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内オアゾ店の口コミ

会社の同僚と 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/03

  • 氷櫻さん(40代前半/女性)
  • レポーター

会社の仲のよい同僚と伺いました。個室だったのですが、注文する際には呼び出しボタンがあるので、注文しやすく、部屋の担当もいました。
料理や飲み物も豊富でリーズナブルです。料理の提供時間もまぁまぁだったの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

思ってた以上ににぎやかな店内 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/26

  • ヒロジーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

隠れ家的な雰囲気を期待していましたが、中は結構混んでいて思った以上ににぎやかな雰囲気でした。料理は全般的においしいのですが、混んでいたせいか料理の待ち時間は多少長かったような気がします。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かこいや 丸の内二丁目店の口コミ

サービスはよかったです 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/18

  • ちゃーこさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

従業員の方が良く動いてくれたので、非常に助かりました! ドリンクの追加タイミングや、呼んだタイミングですぐに来てもらえました。 ありがとうございました。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。