赤ちゃん連れランチ
口コミ投稿日 : 2018/02/23
- よねさん(30代後半/女性)
-
レポーター

平日の昼間に私、友人ともに赤ちゃん連れで伺いました。予約無しの開店1組目でしたが、個室のお座敷は 赤ちゃん連れのグループの予約で埋まっているとのことでした。しかしながら大箱店舗、座席数が多く、個室では…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




