えみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- えみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

サラダバーはとても良い味つけでした。野菜だけでない内容もいいですね。ピザを食しましたが、冷めても生地がもちもちしていておいしかったです。ケーキも甘すぎずとてもおいしく、また食べたいと思いました。お手洗…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

