よつばとさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- よつばとさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

火曜、金曜はデザートバイキングがあります。なのでお値段はいつもより少し、高めの設定になってます。初めてピザを食べましたが、クリスピーで薄いピザになります。食べきれなかったので、持ち帰りしました!半熟卵…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

