すにさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- すにさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

前菜が美味しいです。どれを食べてもクオリティー高い。ただ、座席の間隔が近過ぎて落ち着きません。お隣の人がまるで同じテーブルにいるかのような錯覚を起こす近さです。なのでとてもうるさく感じます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

