しーちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- しーちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

2人でパスタとピザを注文しましたが、どちらもとても美味しかったです。前菜のバイキングは種類が豊富で、野菜をバランスよく楽しめるのも嬉しいポイントでした。
さらに、ドルチェは3種類選べるため満足感が高く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

