まきまこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- まきまこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの利用でした。
食事はどれも美味しくて、デザートはまた近々来たいねと同行した人と話したのですが、前菜ビュッフェ用のお皿とフリードリンクのグラスが油汚れが落ちていなかったり、くすんでいたりで、び…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

