toraさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- toraさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

メニューも豊富で美味しかったのですが日曜日のランチタイム、激混みであまりゆっくり出来ませんでした。 今度行く時は時間をずらしていきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

