まだおさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- まだおさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

小さな子供2人連れて伺いました。
予約してたので端の席に案内されてとても落ち着いて食事が出来ました。
また、店員さんの声掛けもして貰いフォローもして貰い大変良くして貰いました。
次回も利用したいと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

