えみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- えみさん(40代前半/女性)
-
レポーター

バジルのペペロンチーノとっても美味しかったです!前菜バイキングもどれも美味しくお野菜いっぱい食べられて、ケーキもたくさん種類があって食べきれませんでした!何を食べても美味しくて最高です!自分のご褒美と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

