マーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- マーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタとピザ美味しかったです。
前菜の種類が豊富で、色々取ったらメインのパスタの前にお腹が膨れました。食後のドルチェも美味しくて大満足です。子どもの卒業祝いのプレートも、当日に頼んでも笑顔で対応して頂…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

