めいちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- めいちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに女子会しました。店員さんも感じよく、接客も丁寧て良かったです。お料理もとっても美味しくゆっくり美味しいデザートまでいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

