aliceさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- aliceさん(50代後半/女性)
-
ベテランレポーター

前菜がどれも美味しいです。季節やその時により多少違いますが、どれもとても野菜が美味しく調理されていていいてすね。今のお気に入りはムール貝と紫キャベツのマリネ、そして、チキンのジェノベーゼ。今日はなかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

