リトハオさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- リトハオさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回が2回目です。
初めて行った時、前菜が野菜メニューが多くどれも美味しかったのが忘れられなくて、今回も楽しみに行きました。ガーリック風味やオリーブオイルを使ったイタリアンメニューがどれも美味しくて、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

