前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キャナリィ ロウ Cannery Row
  4. キャナリィ ロウ Cannery Rowの口コミ|グルメ・クーポン情報

キャナリィ ロウ Cannery Rowの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7901件中 891~900件を表示

キャナリィ ロウ Cannery Row 福山神辺店の口コミ

リトハオさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • リトハオさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今回が2回目です。
初めて行った時、前菜が野菜メニューが多くどれも美味しかったのが忘れられなくて、今回も楽しみに行きました。ガーリック風味やオリーブオイルを使ったイタリアンメニューがどれも美味しくて、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 岐阜店の口コミ

あかりさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • あかりさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スイーツビュッフェがつくディナーに利用しました。前菜とパスタはどれも美味しくて、スイーツも季節によって変わるので行くたびに楽しみです。ストロベリージェラートがとても美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 岐阜店の口コミ

優。さんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • 優。さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

テイクアウトピザをお願いしました。 美味しく頂きました! ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 本店の口コミ

みやさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • noirさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

プッタネスカがお気に入り。アンチョビのコクと黒オリーブの塩気でパンチの効いていて美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 岩倉店の口コミ

ことみさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/27

何度か利用させて貰っています。 特にスイーツビュッフェのランチタイムに伺うことが多いです。 リーズナブルなのに、ご褒美にもなるので嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 刈谷店の口コミ

はるちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/27

ドルチェの種類が多くて美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 姫路店の口コミ

みきさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/27

  • みきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタと前菜バイキングは美味しかったけど、ケーキバイキングはいまいちでした。
後ドリンクバーのコップが汚かったです。チーズフォンデュはパンとブロッコリー二つウインナー二つが雑に1つのお皿に入ってるだけ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 姫路店の口コミ

ふーさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • ふーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

数年ぶりに利用させていただきました。
ピザが特に美味しかったです。
スイーツ系のデザートがたくさんありどれも美味しいかった。
スイーツたくさん食べる方ではないので、果物やアイスの品数を増やしていただけ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 豊川店の口コミ

みっちゃさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • みっちゃさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

前菜、ピザ美味しかったです いちごのタルト最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キャナリィ ロウ Cannery Row 豊川店の口コミ

うーたんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/26

  • うーたんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタやピザを注文すると、前菜やドリンバーがついてきます。前菜は種類が多く美味しいです。また495円(税込み)でデザートが3個選べます。どのケーキも美味しそうで人気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 81
  3. 82
  4. 83
  5. 84
  6. 85
  7. 86
  8. 87
  9. 88
  10. 89
  11. 90
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。