ハトさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- ハトさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

記念プレート付きのクーポンを利用して友人とランチしました。初めて行くので、どうかな?とやや不安がありましたが、店員さん皆さんの気配りが行き届いていて、安心して楽しめました。このお店にして、よかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

